やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

大正浪漫茶房 〜月読〜

スポンサーリンク

午後から日本橋に行ったついでに、以前から気になっていた大正浪漫茶房 〜月読〜に立ち寄ってみました。
入口は一人では入りにくい雰囲気だったのですが、入ってみると結構落ち着いた雰囲気で好感が持てました。
食事はおやつを食べるといった感じの趣でした。今回はだんごと玄米茶を頼んだのですが、なかなかおいしかったです。写真撮影がNGっぽかったので、カメラに収めることが出来なかったのが残念でしたが。

ちなみにサイトを見てもわかるように、メインは夕方から営業される酒房の方みたいですね。
こちらも値段がリーズナブルなようなので、今度は知り合いを連れて行ってみたいなあとは思いました。