やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

大正浪漫酒房 〜月読〜

スポンサーリンク

"HackENT

三連休の中日ということで、定例の大阪女医を敢行。
これでもかと言うくらい歌っていました。
ハックデータの不備で石川智晶さんの1/2(はんぶん)が歌えなかったのが残念でしたが、用意していたもう1曲の小坂りゆさんのココロの跡が歌えたので、個人的には嬉しかったです。
1/2(はんぶん)は年末のお楽しみということにしておきましょう。

そして終了後、いつもならゆかりで夕食をとるところだったのですが、今回は趣向をかえて大正浪漫酒房 〜月読〜というところでプチ忘年会をやりました。
こちらはメイドさんならぬ女中さんが給仕をする居酒屋なのですが、値段が良心的で結構飲んだり食べたりした割には料金がリーズナブルだったです。
まあ、クリスマスシーズンということもあって、着物姿がサンタコスになっていたのが残念だったのですが。(苦笑)
また時間が出来れば立ち寄ってみたいですね。