やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

Leopardをインストールしてみました

スポンサーリンク

昨日、Leopardが到着していたので、早速インストール開始。
と言っても、新OSに付き物の不具合が心配だったので、とりあえずは手持ちのMacBookのみにインストールしてみました。
………予感的中。
私にとっては生命線の、CaptyTV Universalが認識しないという不具合が発生してしまいました。
アニメの録画が出来ないやん!
と言うわけで、Leopardの本格導入はしばらくお預けということに。
とりあえずは、ピクセラはんの素早い(であろう)対応に期待するということで。

ただ、そんな事もあって、LeopardがプリインストールされたMacというものにこだわる必要も無くなったので、G5の後継機としてiMacの24インチで2.8GHz Intel Core 2 Extremeなブツを急遽購入することにしました。
早く到着すると良いんですけどね。