やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

B-1グランプリB-1 in 姫路

スポンサーリンク

以前から行きたいとは思っていたのですが、今回は姫路で開催されるということだったので、早速B-1グランプリに行ってきました。
今回は、大阪難波駅から私鉄を乗り継いで姫路へ。
時間はかかりましたが、なかなかのんびりした鉄道の旅を楽しむことが出来ました。

食べるのはチケット制だったので、チケットをいかに使い切るかに頭を悩ませるイベントでした。
そんな中で、個人的に美味かったと感じたのは上の三つでした。
上位に食い込んだのは一つだけだったですが。
しかし、どの料理も遜色なく美味かったです。

調理場面を見ると食欲が減退するという話もありますが。
むしろヨダレが出て仕方がなかったですね。
次回は北九州ということで、さすがに行くのに難はあると思いますが。
できれば、また行ってみたいですね。