やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

KELLER KELLER -RETREAT-

スポンサーリンク

難波に所用があったので、お昼を髙島屋のなんばダイニングメゾンでとることにしました。
色んな店があったのですが、ストウブという単語が引っ掛かったので、今回はここのお店にしました。
店内は難波駅周辺の眺望も楽しめて、なかなか解放感のある造りになっていました。

f:id:yaneshin:20120602130627j:plain

今回はもちろんストウブランチで。
ストウブは三種類あったのですが、その中で今回は「鰆の白ワイン蒸しストウブ」を注文しました。
鰆はもちろん、野菜にもしっかりと味がしみ込んでいて、とても美味しかったです。
あと、ピザが食べ放題で、次から次に焼き立てのピザが持って来られるので、お腹がいっぱいになりました。

ストウブは野菜が結構多いので、なかなかヘルシーでした。
お昼にしっかりと食べることが出来るので、なかなか良いのではないかと思いますね。

ストウブ料理とベルギービールの店 ケラケラ リトリート

関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)