やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

にんにくラーメン一力

スポンサーリンク

いつも行っている店がたまたま休みだったので入ってみました。
外観や内部はありふれた感じのラーメン店でした。
満席だったので店の外で待たされたのですが、雨の中は辛かったですね。

https://miil.me/p/1ca77

初めてということで、普通のラーメンを注文。
にんにくラーメンと言うだけあって、にんにく分はかなり多いです。
ただ、にんにくの量は、注文時に普通と少なめとあらかじめ言っておくことも出来るので、TPOに応じて考えればいいのかなとは思いました。

特に特徴があるラーメン屋ではありませんでしたが、にんにく好きとしては、ある程度は満足出来るラーメンであろうと思います。

一力
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ラーメン | 三国ケ丘駅百舌鳥八幡駅