やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

もう少し軽くなればいいのですが

スポンサーリンク

WiFiアシストは確かにありがたいです

駅の無線LANに多いのですが、中途半端に接続されて、しかも速度が遅いという事例がかなりありましたので。
これが結構ストレスだったのですが、iOS9になってからはWiFiアシストのおかげでそれが少なくなったので、ストレスも少しは和らぎました。

ただ重い

ただ、iOS9になってからは動作が重たくなったような気がします。
アプリが最適化されていないこともあるかもしれませんが。
メジャーアップグレードなので、多少のリスクは覚悟はしているつもりですが、もう少し軽くなればいいなとは思いますね。