やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

バーコードがうまく読み込めるといいのですが

スポンサーリンク

バーコードがうまく読み込めるかが気になります。
以前、 Ponta アプリを利用した時に iPhone 上のバーコードが読み込めずに、結局はもともと持っていた Ponta カードを使う羽目になったことがありましたし。

スマホのアプリをカード代わりにすることで、かさばるカードとおさらばできるのはいいのですが、アプリばかり増えるのも難点かなと思ったりしています。
まあ、アプリを整理すればいいだけなのかもしれませんが。
ウェブサイトでの表示や、 Wallet への対応などをしてくれるといいんですけどね。