やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

東京に行った時に聞きに行けば良かったですね

スポンサーリンク

柴田秀勝さんのアナウンスですか。
このようなアナウンスがされているとあらかじめ知っていれば、先日東京に行った時にアナウンスを聞くために歌舞伎町に行ってたんですけどね。
都庁がある西新宿には行っていたのですが、惜しかったですね。

ただ、組合がここまでの奇策を採るということは、歌舞伎町においても客引きのトラブルがかなり深刻化している証左なのではないかと思います。
今回は家族旅行で行ったので立ち寄らなかったのですが、個人で東京に行く時は立ち寄ることもあるので、十分に注意する必要はあると思いました。