やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

iPhoneでPDFに加筆できるのは便利だと思います

スポンサーリンク

Macでは標準アプリのプレビューを使えばPDFの編集はもともと可能でしたが、iPhoneは閲覧だけしかできないと個人的には思い込んでいました。
iPhoneAcrobat Readerは編集機能があるのだと、今更ながら知りました。

それにしても、このAcrobat Readerといい、Photoshop Expressといい、AdobeはことiPhoneに対しては大盤振る舞いしているような印象を受けます。
まあ、個人的にはiPhone上で少しだけ写真などを加工する時なのに便利に使わせてもらっていますが。
後で有料にならなければいいなとは思いますね。