やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

問診票を書き慣れていない人は戸惑ってそうですね

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20210708075209p:plain

インフルエンザの予防接種を受ける際には必ず問診票を書かされますので、個人的には今回の新型コロナウイルスワクチンの予診票の記入も問題無いのですが、普段書き慣れていない人は戸惑ってそうですね。
まあ、今回の予診票のフォーマットに、なぜ自身の記入欄と医師の記入欄が交互になっている部分があるのかとは思いましたが。

とりあえずはあらかじめ、落ち着いて記入しておくのが吉なようです。
後は接種券と本人確認書類を忘れずに持って行くことですね。
準備だけは怠らないようにしておきたいものです。

≪2021-07-08 追記≫
アイキャッチを追加しました。