やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

OBPの松下IMPビル3階にある梅蘭で名物の焼きそばをいただきました

スポンサーリンク

三連休の初日は、いつもの大阪メトロの1日乗車券を利用して御堂筋ランウェイなどを見物してきました。
で、久しぶりに名物の焼きそばが食べたくなったので、夕食に梅蘭へ行くことに。
大阪に梅蘭は4カ店ありますが、今回は大阪ビジネスパークOBP)の松下IMPビル3階にある、松下IMPビル京橋店へ行ってきました。

梅蘭松下IMPビル京橋店の選べる名物セット
To Instagram

今回は選べる名物セットを注文しました。
梅蘭焼きそばと本日のスープ、杏仁豆腐のほかに、4種の中から1品の料理が選べるセットでした。
今回は酢豚を選んでみましたが、甘めで美味しかったです。
また、梅蘭焼きそばは300円プラスして特製海鮮梅蘭焼きそばにしてもらいました。
海老やイカなどが入っていて、こちらも美味しかったです。

北側の近い場所にあるので、大阪城公園へ遊びに行った時に立ち寄るのも良いかなと思いました。
また梅蘭焼きそばを食べに行きたいですね。

梅蘭 松下IMPビル京橋店


関連ランキング:中華料理 | 大阪ビジネスパーク駅大阪城公園駅京橋駅