やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

玉造のラーメン人生 JET600で「鶏軍、暁の出撃」というつけ麺を食べてきました

森ちゃんのラーメンフェスタではラーメンを食べることができませんでしたが、ラーメン分なりつけ麺分なりを補給したかったので、玉造で途中下車してつけ麺を食べてきました。
今回行ったのは、「ラーメン人生 JET600」というお店。
JR玉造駅から長堀通を東に歩いてすぐのところにあります。

https://miil.me/p/bfeak

今回注文したのは、「鶏軍、暁の出撃」というつけ麺。
このお店で一番のおすすめのようだったので食べてみようと思ったのですが、とても濃厚で美味しかったです。
つけ汁が足りなくなるのが嫌だったので並盛にしましたが、つけ汁も十分あり、これなら大盛にすればよかったと後から少し後悔しました。
麺も太く、とても食べごたえがあるつけ麺でした。

https://miil.me/p/bfebk

メニューを見て気になったので、唐揚げも注文。
塩こしょうがテーブルになかったのでそのまま食べて見ましたが、とても美味しい唐揚げでした。
500円で6個ですが、大きな唐揚げなので食べごたえがあります。
1人でラーメンなどと共に食べる時は、ハーフサイズを選ぶ方がいいと思います。

つけ麺と唐揚げで、十二分に満足できました。
次は一番人気の鶏煮込みそばを食べてみようかな。それとも、冬だと味噌鶏煮込みそばでしょうか。
また一つ、リピートしたくなるラーメン屋を見つけることができて嬉しかったです。

ラーメン人生 JET600

関連ランキング:ラーメン | 玉造駅(JR)玉造駅(大阪市営)森ノ宮駅