やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

NIFTY-Serve

スポンサーリンク

いつの間にかMacでもネット上からNIFTY-Serveを自動巡回するソフトが出てました。インターネットに完全に押された感があるNIFTY-Serveですが、まだまだこちらにしかないコンテンツが結構あるので、細々とですがアクセスしています。
ただ、ネット上からNIFTY-Serveにアクセス出来る上に、ネットへはダイアルアップルーターで接続しているので、ほぼ完全にモデムを利用することは無くなりました。ついこの間までいかに安く速いモデムを手に入れるかに熱中していたのが本当に一昔前の感覚ですね。
月並みな感想ですが、月日が経つのは速いものです。