やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

とりあえず夜行バスの指定券をゲット!

スポンサーリンク

昨日上京の意志を固めた私は、早速ドリーム堺号(堺・堺東駅と新宿・東京駅とを結ぶ夜行バス)の指定券を取得すべく、みどりの窓口へと行ってきました。

正直言って満席じゃないかと結構恐れていたのですが、案外そうではなかったみたいでホッとしました。

さていよいよ東京へ行くことになったわけですが、実はライブは午後からなので、午前中がぽっかりと空いてしまいます。

さて何をしようかな、田舎者らしく東京タワーに行くのもいいかなとも、以前から観たかったカウボーイ・ビバップの映画を観ようかとも(<何しに東京へ行くんだ?)考えています。

でもまあ最終的には私らしく、行き当たりばったりに終わるような気はしていますけどね。(^ ^;)