やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

慣れるまでが大変

スポンサーリンク

日中はコンタクトをはめていたのですが、異物感なんかがあって、なかなか慣れないですね。それでもドライブなどは出来たのですが。

今日はウェブの改装用の素材集めをやっていました。
まあまあ満足なほど集まったかな?
ウェブの改装をすることは以前から日記でも書き込んでいたのですが、自分のサイトなので最低限自分が気に入ったくらいになるまで練ろうと思っています。まあそれでも年内には改装出来るとは思いますが、締切破りの常習犯なので全然説得力が無いですね。(^_^;)

今、他にやってみたいと考えているのが、Mac OS Xのプログラムの勉強ですね。これは別に本格的にプログラマーになると言うわけではなくて、まあ日曜大工ならぬ日曜プログラマーと言った感じで、あくまでも趣味として出来ればと言ったレベルなんですが。
それでもそこまで到達するのは難しいかもしれませんね。(^_^;)