やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

が〜ん

スポンサーリンク

今日、店頭で久々に前に担当させて頂いていたお客さんに偶然お会いしたんですが、そのお客さんが一言。

「あんた、太ったんちゃう?」

………確かに、
最近は自転車で外回りをしないし、休日の移動もほとんど車か電車、おまけに酒は浴びるほど飲むし、甘いものには目がない。これでは太るなという方が無理な話ですね。(そう言えば、同じようなことを前にも書いたような………。)

ただ今回は明らかに目に見えて太っているようなので、ちょっと注意しないといけませんね。
でも、運動するにしても何をすればいいのかわからないというのが本音ですね。

さて、どうしようか………。