やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

買物買物

スポンサーリンク

今日はプリンターの買い替えといらないものを売り払うために、堺東のソフマップへと行ってきました。

今回は、たまったポイントのおかげで、エプソンのPM-950Cを買うのに現金を一万円程度を払うだけで済んだ為、さらに他のものを物色していました。

結局はガンダムDXというゲームとそれをやるための機械を一式と年賀状用のイラスト集を買っただけなんですが。まほろまてぃっくのDVDは今日のラジメニアで当たっているか次第ですね、購入するのは。

ところでPM-950Cを購入したのは、前のプリンターがなかなかOSXに対応しなかったということもあったんですが、何と言ってもCD-Rのラベルを印刷したかったというのがありました。
まあ、今日はセッティングをしただけなんですが、実際の印刷は後でやってみようと思います。