やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

今日の出来事

スポンサーリンク

今日は日記らしくと言うことで。(笑)

休みの日らしく昼まで寝た後、本屋に出かけて「ああっ女神さまっ24」と「まほろまてぃっく5」そして「愛と哀しみの戦野〜ノルマルク戦史5〜」を購入、午後は読書タイムに突入していました。
ノルマルクの急展開に驚き、同あとがきにずっこけたり、そしてとりおまてぃっく・黒。に大笑いしたりと、まあそんな午後の一時でした。(笑)

それと、ネット巡回をしながら、久しぶりに久保田早紀さんのCDをかけて聴いていました。
久保田早紀さんと言えば、もちろんあの曲ですが、それも含めて好きな曲がいっぱいありますね。真夜中の散歩とか、愛の時代とか。

どうやら私の場合、ヒットした時にはあまり聴かないで、何年かたった後にずっと聴き続けるというパターンが多いような気がします。
逆の場合とどちらが良いのかはわかりませんけどね。

異邦人

異邦人

  • 久保田 早紀
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
真夜中の散歩

真夜中の散歩

  • 久保田 早紀
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
愛の時代

愛の時代

  • 久保田 早紀
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes