やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

みそじかん

スポンサーリンク

このネットの世界に数多の日記サイトがあるのと並行して、最近、更新日時を取得して公開するアンテナサイトが、これまた数多く出来ています。

そんな中で、最近作られたアンテナサイトに、みそじかん(リンク切れ)というものがあります。
名前からも推察できるように、30才を超えた方々が運営するサイトを集めたアンテナだったりします。

………え、私ですか?
私はちょうど30才なので、30才を超えていないんですよね。
残念と言うか、ほっとしたと言うか。(^_^;)
まあ、2000年はまだ20世紀であるというのと、同じ理屈をこね回しているような気がしないわけでは無いのですけどね。(_ _;)