やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

迂回してのご訪問、ありがとうございました

スポンサーリンク

先日、いきなり繋がらなくなったいぬリンクが今日の昼頃には復活した模様です。
で、その間、ウチにはいぬリンクの親アンテナ(サルみかんみそじかんあおみかんえんじぇるりんくすdameTunes更新状況)などを通じてご訪問頂いた方々も結構いらっしゃったようで、どうもお手数をおかけしました。

………その割には全然更新してなかったんですけどね。(汗)
まあ、先日深夜のアニメの新番組は酔い潰れて全然見てなかったし(あまつさえ、フタコイは録画にも失敗してましたし………(涙))、今期のアニメの新番組の感想を書くのはちょっと後の事になりそうです。