やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

【toone】(トーン)に行ってきました

スポンサーリンク

今日は、大阪アメリカ村のど真ん中にあるCLUB CLAPPERで開催された【toone】(トーン)というイベントに行ってきました。
お目当ては、最近だめみくすを再びどんどん作っているいぬのライブ。
このような形式のライブには初めての参加で、どんなものかと少し不安になってたのですが、かかっていた曲や展開されていた動画がお馴染みのアニソンやアニメ動画だったので、とても楽しく聞かせてもらいました。

DJいぬの出番は一時間だったのですが、あっという間に時間が経ってしまいました。
随所に最近放送されたアニメの主題歌を加えていたのは、実にいぬらしいと思いました。
そして、MADLAXPandoraHearts化物語など、個人的に大好きな曲がガンガンかかってとても楽しかったです。
極めつけが、うた∽かたの曲をかける時に、いぬが10月から放送されるキディ・ガーランドについて触れてくれたことでした。私もとっっっても楽しみにしています!
最初は長丁場かなと思っていたのですが、あっという間に過ぎてしまった一時でした。