やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

明日はモバイルの日

スポンサーリンク

今朝、いつものように通勤をしていると、駅のまわりや電車の中はもう中学生の山でした。
今日は私立高校の受験日だったようですね。
高校受験で私が覚えているのは、私立の受験当日に熱を出して、頭痛に耐えながら問題を解いたことぐらいでして。
思えば、あの頃が一番真面目に勉強していましたねえ。(笑)

さて、話をコロッと変えますが。(汗)
昨日、調べ物があったので、購入したばかりの12インチを持って町の図書館に出かけたのですが、中はおろか、駐車場も満杯だったので、止むを得ず引き返してきました。
結構多くの方が、休みの過ごし方を心得ておられるようで。まあ、昼過ぎに行った私も悪いんですけどね。(^_^;)
明日はちょっと早く行ってみようと思ってます。