やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

今日のカレイド「つらくても すごい スター」

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20150727051940j:plain
そんなこんなで、今日もカレイドスターの感想を。
今回はレイラ嬢にスポットが当たっていました。

f:id:yaneshin:20150817145318j:plain
このお話でサラがレイラの事を「素直じゃない」と言っていましたが、これほどレイラにぴったりな評価は無いかなと思いました。
プライドが高くて他人に厳しいトップスター。
それだけなら単に嫌な女性なのですが、それで終わっていないのは彼女が自分にも厳しく妥協を許さないトップスターでもあるからでしょう。
今回はそのスターの内面がちょっと垣間見れたわけですが、私的には好感度が少し上がりましたね。

しかし、今回もそらの行動力には頭が下がります。
ケンも完全に手玉に取られてるし。(笑)
ここまで周りの人間を動かせるのは、もうそらの天然、もとい性格のなせる技なんでしょうね。
見ててとても楽しくなりました。