やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

ネット謹慎二日目

スポンサーリンク

今日は休日ではあったのですが、営業店の手伝いで休日出勤。
う〜む、だんだん荷物運びが辛い年齢になってきたな。(汗)

出勤は午前中で切り上げて、今度はETC端末を購入しにカー用品店へ。
サイバーナビ対応の端末を購入しようとしたのですが、オプションが取り寄せになる事とそれ以前に値段の素晴らしさに敢え無く降参。
結局、安めの端末を買う羽目になりました。
まあ、動けばいいのよ、こーゆーのは。(←負け惜しみ)

そして今度は大学時代の友人たちの結婚式の二次会に参加するために梅田へ。
途中、日本橋に寄り道したために、梅田に到着した時に時計を見て、思わず冷汗を流してしまったんですが、なんとか定刻ギリギリに到着。無事に二人の晴れ姿を見る事が出来ました。

………しかし、私は今までに色んな二次会に参加してきましたが、二次会で新郎があんなにテンション高いのは初めて見ましたよ。
三次会も弾けてたし。(汗)
でも、彼らしいと言えばそうだし、二次会・三次会、共にとっても楽しかったです。

今日は本当におめでとうございました。
二人の前途に幸あらん事を。