やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

おねがい*ツインズ「女の子は好きですか?」

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20150823095647j:plain
今日は二週間ぶりのおねがい*ツインズの日。
………なんかここ数日キャプ日記みたいになってますが、気に入ってる作品が続いているのでね。

f:id:yaneshin:20150830054700j:plain
麻郁の通う高校に編入してきた深衣奈と樺恋。
早速、クラスの女子たちと和気あいあいですね。
と言うか、やおいチックな話で盛り上がってるし。

f:id:yaneshin:20150830054701j:plain
で、こっちはこっちで火に油を注ぐようなことをしてるし。(汗)
こーゆー話し方をされたら、そりゃあ二人じゃなくても本気にしちまいますな。

f:id:yaneshin:20150830054702j:plain f:id:yaneshin:20150830054703j:plain
そっけない態度で二人に接しながら、陰で二人のことが気が気でない麻郁。
つーか、ものすごく顔に出ますね。
一歩まちがえたら、跨のことを笑えなくなりそうな気がします。

f:id:yaneshin:20150830054704j:plain
で、モーホーな世界からノーマルな世界へ引き戻そうとする文字通り体を張った深衣奈と樺恋の攻撃に落城寸前の麻郁。
しかし、尋常ではない自制心ですな。
同じ立場だったら、正直言ってとても真似なんか出来ませんよ。(←おい)

f:id:yaneshin:20150830054705j:plain
………そんなこんなでドキドキな展開で進んでいますが。
次回もツインズですな。