やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

おねがい*ツインズ「3人でツインズ」

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20150823095647j:plain
さて、WOWOW放映版では最後となるおねがい*ツインズ
果たして、ここまでの展開をどう収めるのか。

f:id:yaneshin:20150906055520j:plain
前回の引きがアレで、今回はコレかよって、思わず突っ込んでしまったのですが………。
ま、ドロドロしたメロドラマなんかは見たくないので、逆にこれ位コミカルな方が良いかなとは思いました。

f:id:yaneshin:20150906055521j:plain
出て行った理由を話す深衣奈。
いやーもう本当に健気ですね。
正直言って麻郁がとっても羨ましいです。
若いって良いなあ。(←書く度に墓穴を掘ってますな。(苦笑))

f:id:yaneshin:20150906055522j:plain
………なんか深衣奈ばっかりですが。
今回の主役はやっぱり深衣奈ですからね。
ともかく、これはこれで収まる所に収まったと言うべきなのかな?
もう少し、深く掘り下げて欲しいかなとは思いましたが、やはり1クールでは仕方が無いですね。

f:id:yaneshin:20150906055523j:plain
………で、知らぬは本人たちばかりなり、と。
そりゃあ麻郁も怒りますよねえ。
で、先生まで参加して良かったのだろうか、と最後まで突っ込んでおくことにします。(汗)

f:id:yaneshin:20150906055524j:plain
とりあえずはWOWOW放映版は終了したわけなのですが。
気になるのが、DVD最終巻に収録される予定の第13話だったりする訳で。
真の最終話となるのか、それともエクストラな話となるのか、半年ぐらい先になるそうですが、今から待ち切れないという感じですね。

………そんな訳で、次回もツインズですね。(時間は空きますが)