やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

待ちに待ちました

スポンサーリンク

ようやくアマゾンから送られてきました。
………が、クロノクルセイドの方は予約特典が付いてなかったので、早速メールで問い合わせてみると………。
「特に文言を付していない場合は予約特典を付けておりません」
ガーン。

とまあ、ちょっとヘコんだりもしたのですが、気を取り直して早速視聴。
おねつーは期待以上の出来栄えでした。とてもオンエア出来んだろうなあと言うシーンもバシバシ出てましたし。
つーか黒田氏、完全に暴走してしまってますね。(汗)
テンポも小気味よくて、30分があっという間に過ぎて行ったという感じです。

一方のクロノクルセイドは、これまたテンポが良い感じですね。
残念ながら、関西では放送されていなかったので、これから順を追って視聴していく格好になるのですが。
この調子でストーリーが進むのなら、しばらくは買い続けてもいいかなと思ってます。