やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

おねがい*ツインズ「ぬけがけしないで」

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20150823095647j:plain
さて、おねがい*ツインズの感想を。
ここまでキャプチャーが無事に出来ていると、かえって失敗した時のダメージが大きすぎますね。(汗)

f:id:yaneshin:20150901051711j:plain f:id:yaneshin:20150901051712j:plain
果たして、麻郁の苦労は水の泡に………。
でも、深衣奈と樺恋を連れてでえととは羨ましすぎるなあ。

f:id:yaneshin:20150901051713j:plain f:id:yaneshin:20150901051714j:plain
f:id:yaneshin:20150901051715j:plain f:id:yaneshin:20150901051716j:plain
更にエスカレートする妄想のオンパレード。
さすがにとても全部は載せられません。(汗)
ですが………襲うのが何ゆえ犬?

f:id:yaneshin:20150901051717j:plain f:id:yaneshin:20150901051718j:plain f:id:yaneshin:20150901051719j:plain
あの〜。
どんなに好きでもどんなに愛しくても、衆目環視でこんな真似は、とても私には出来ませんです、ハイ。
麻郁………あんた英雄だよ。

f:id:yaneshin:20150901051720j:plain
いよいよ深衣奈の過去が明らかになりますか。
ますます次回も目が離せませんね。
………って、次の放映は再来週かよー。

あ………今日はまりえが出てなかったような………。
ですが、次回もツインズ………ですね。