やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

おねがい*ツインズ「もういちど走りたい」

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20150823095647j:plain
さて、二週間ぶりのおねがい*ツインズ
そろそろ物語の核心に近付いていく感じですね。

f:id:yaneshin:20150901051730j:plain
深衣奈の過去を知る女の子・裕香との再会。
でも、見るからにぎこちない様子ですね。
深衣奈が背負ってる過去の重みが垣間見えるようです。

f:id:yaneshin:20150901051731j:plain
心配だからその理由を知りたい樺恋と、心配だからこそ本人の口から切り出されるのを待つ麻郁。
前者は本当に親身になりたいからこそ出た当然の感情であり、後者は理屈ではわかっていてもなかなか出来ない大人の対応ですね。
ただ、私は感じたのは、深衣奈は本当に良い身内を持つことが出来たということですね。

f:id:yaneshin:20150901051732j:plain
想いが逡巡して何も出来ない深衣奈の前に現れたみずほ先生
あとは進むだけ、ですか。
良い言葉です。
そうですよね、結局は人生どんな道を歩くことになっても、生きている限りは前に歩くしかないんですよね。
どうせ前に歩くのなら、せめて力強い足取りで歩きたい。
そんな勁さを私も持ちたいです。

f:id:yaneshin:20150901051733j:plain
とうとう自身の過去を二人に話す深衣奈。
………辛い話でしたね。
でも、その後の麻郁の言葉がとても良かったです。
やっぱりあんたは漢だよ。

f:id:yaneshin:20150901051734j:plain
うー、まりえは今日は出たけど、アップが無かったなあ。
でも、次回もツインズですね。