やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

おねがい*ツインズ「恋愛同盟」

スポンサーリンク


今日もおねがい*ツインズの日。
ハマりにハマっております。(汗)


そりゃあ、すごく気まずいでしょうねえ。
同じ屋根の下に住んでる人間同士で、ああいうことがあればね。


で、両方とも、無理に無理を重ねてってますね。
本当の気持ちと倫理の間を揺れ動く心の動きが見てて辛かったです。
でも、どちらかと言えば、まだ痛さは感じなかったですね。
こう言った話にありがちな、ドロドロとしたものが無かったですから。


で、何とか自身たちの気持ちに整理をつけたようで。
見てて微笑ましい感じがしましたよ。
いつかは終わりが来るとはわかってはいますが、三人全てにとってハッピーエンドであればいいと思います。


………やっぱり、次回もツインズですね。