やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

恭賀新年

スポンサーリンク

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年は抱負と言う物を書かなかったのですが、やはり人間、何か目標を持たないとダラダラと過ごしてしまうようで。
そんな訳で、私のこのさろんでの今年の目標は、XHTML1.1への完全対応と、PHPのお勉強と、最低一回のリニューアル、この三点を上げておこうと思います。
結果は、今年の大晦日をお楽しみに。(笑)

さて、年が変わってから当然の如く、新しいアニメ番組が怒濤の如く開始されますね。
果たして、去年の私的に五本の指に入るアニメ、キディ・グレイドストラトス・フォーカレイドスターおねがい*ツインズダ・カーポを超えるアニメが出てくるのか。今年一年、楽しみにしておきたいと思います。

さて、相も変わらず拙いサイトではありますが、今年一年もお付き合い頂ければ幸甚に存じます。
今年も一歩でも前に進む事が出来るようにサイトを作っていきたいと思いますので、どうかよろしくお願いします。