やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

まったりと

スポンサーリンク

今年も例年と同じく、日付が変わってすぐに近くの神社に初詣に行った後は、日がな一日、酒と餅と蜜柑を喰らってゴロゴロしてました。
………まあ、一年中の内で一日ぐらい、こんな日があってもバチは当たりますまい。(汗)

そして、明くる二日に例年参っている道明寺天満宮へ参拝に行ってきました。
今年は手元不如意なので、さすがに破魔矢の購入は諦めたのですが、おみくじを引いてみると中吉と出ました。
………少しはマシな一年になるかな?(笑)

ところで、はい、須山歯研です!で知ったのですが、今日、銀座のアップルストアでかなりお得な福袋が売られてたそうですね。
まあ、行くにしても、私のところからだったら交通費だけで足が出ますけどね。(汗)
今度、開店が予定されている大阪のアップルストアに期待するとしましょうか。

ここ数日はまったりモードが続きそうです。