やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

淙々たるサイトに混じって

スポンサーリンク

いぬ日記の中で、キディ・グレイド関連リンクとして、このやね日記もあげられています。
まあ、他の淙々たるサイトに比べれば何とも、と言った感じの感想しか書けていないのですが。(^_^;)

でも、この秋から格段にアニメをリアルタイムで見る機会は多くなりました。
理由としては、CaptyTVや大容量内蔵HDの購入で私のマックで番組をキャプチャすることが出来るようになったというハード的な要因もありますが、何と言っても、dameTunesな仲間たちからリアルなアニメの感想を聞いたり見たりすることが出来るようになったのも大きいです。(そうでなかったら、おそらくキディ・グレイドを見るのも、もっと後になっていたと思います。関西で後発で放映が開始されたのは、ある意味とてもラッキーでした。)
そんなこんなで、dameTunesな仲間たち、と言うかDMNGな人たちには本当に感謝しています。
でもまあ、こんな事を書いたら、また水臭いと言われるかな?(^_^;)