やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

打ち込み

スポンサーリンク

参拝の後はゴロゴロしてようと思っていたのですが、それも芸が無いと思いましたので、ウチのサイトのソースをいじって遊んでました。

まずはアマゾンアソシエイトのリンクをサーチボックスに変更。
これに変えたのは、本やDVDを調べる時に私自身が調べやすいだろうと言う、かなり利己的な理由からなのですが………。
ま、アマゾンで吐き出されたソースはほとんど無視して、スタイルシートに依存した作りになっています。>サーチボックス
手元にある幾つかのMacなブラウザでは、一応、表示の確認はしたのですが、Winなブラウザでは多少表示がくずれているかもしれませんね。

そして、幾つかのコンテンツのソースを書き換え。
一気に書き換えが出来れば良いのですが、そこは私の不徳の致すところで………。
ま、ぼちぼちとやっていくだけですね。