やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

MEZZO#01「恋の殻」

スポンサーリンク

年が明けてから丸一週間も過ぎて、そろそろ今期の新作が出だしてきました。
ただ、毎日深夜まで起きてアニメを見るのは、さすがに翌日の仕事にひびくので、深夜物はキャプチャーして翌日以降に見る比率が高いですね。
中にはキャプチャーしたまま、見もせずにDVD化しているだけの作品もありますが………。(をい)

で、今回はMEZZOを遅ればせながら見てました。
監督が梅津泰臣氏と言う事で、色んな意味で期待していたわけですが。期待に違わず、濃い、もとい一癖も二癖もある作品に仕上がってますね。

海空来(みくら)のハチャメチャぶりも良いし、広川ボイスな黒川も良いし、見てて飽きないですね。
タイトルは「〜の殻」で統一するような感じですが、果たしてどんな人間たちの心の殻を見せてくれるのか。
出来れば、このコミカルとシリアスとの微妙なバランスを崩さずに物語を続けて欲しいと思います。