やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

マリみて#04〜La Révolution des roses jaunes

スポンサーリンク

なんか堅苦しい更新が続いたので、ここらで前回のマリみての感想を。

この表情豊かな祐巳の百面相がいいかなと思ったり。
高校生の割にはえらく落ち着いた女性たちばかりなので、余計に新鮮に映るのかな。

………なるほど、Révolutionってそう言う意味でしたか。
てっきり下剋上かなんかと思ってたんですけど、って、それだったらCoup d'étatですもんね。
この事態に祐巳がどう動くのか、ちょっとした見物ですね。

ところでネットを巡回していて見つけたぐうさん志摩子さん絵
志摩子さんの雰囲気が出てて、なかなかいいですね。
早速、壁紙用に加工しようかな?