やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

こーゆー当たり方も珍しい

スポンサーリンク

もう連敗も二桁以上になって、大して期待もしてなかったロト6ですが。
当たってました三本も。
………五等ばかりでしたが。

まあ、それでも二千円儲けたので、ついつい頬は緩んでしまうんですけど。(汗)
ですが、自分では全く違う数字を選んでたつもりでも、無意識の内に似たような数字を選んでたようです。
自分の事とはいえ、こう言う人間の心理というのはなかなか興味深いものがあります。

来週はキャリーオーバーですか。
まあ、二匹目の何とやらってのはまず無理でしょうけど、買わないと当たらないですしね。
寄付をするつもりでまた買う事にします。