やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

Dream Field & early best

スポンサーリンク

今日、amazonから、待ちに待ったSee SawのDream Fieldとearly bestが届きました。 で、早速iTunesに放り込んで聞いてみました。

ざっと二枚のCDを聞き比べてみましたが、色んな意味での対比があって聞きごたえがありました。
00年代のSee Sawと90年代のSee Saw。
自分なりのオリジナリティを見つけたお二人と試行錯誤を重ねていた頃のお二人。
失礼な書き方ですが、お二人の成長の過程が楽しめてとても興味深かったです。

最近、今回挙げたSee Sawやメロキュア岡崎律子さん&日向めぐみさん)など、私がいいなと思っていたユニットが世間でも認められてきているようで、我が事のように嬉しいです。
まあ、私はこのぐらい昔からこのユニットのことを知っていたんだ、などと言う無粋な言葉を吐くつもりは毛頭ありませんけど。(苦笑)
ただ、私が好きで聞いていたユニットを聞く人たちが増えているのは、本当に嬉しいですね。