やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

佐渡レッスン

スポンサーリンク

一万人の第九の定例レッスンは先週で終わったのですが、今回はその仕上げとも言うべき佐渡先生によるレッスンがあったので、朝から梅田へ。
複数のクラス合同のレッスンになっていたので、さすがに会場内は人が溢れんばかりのすし詰め状態になってました。

で、予定より少し遅れて佐渡先生が到着して、ようやく本格的なレッスンになった訳なのですが。
素人目から見ても、ものすごく解りやすい指揮の振り方をされてて、とても歌いやすかったです。
休憩無しでのぶっ続けのレッスンだったのですが、時間などはあっと言う間に経ってしまいましたしね。
これでいよいよ、本番が楽しみになってきました。