やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

今年の抱負とか

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20161115234430j:plain

さて、やっと落ち着いたので、今年の抱負とかを書いてみようと思います。
(冒頭の新年のイラストはぐうさんお手製のものを使わせて頂きました、サンクスです。)

まずは去年から先延ばしにしていたサイトのリニューアルに何とか早くケリをつけたいと思っています。
………まあ、この方面についてはまさしくオオカミ少年状態ではあるのですが。(汗)
まあ、時間の合間を見ながらコツコツとやっていくしか無いですね。

そして、仕事に絡む資格などについては、少し数を絞って確実に取得していこうと思っています。
去年は色々と手を出しすぎて、どっちつかずな状態になってしまいましたしね。
今回は国家試験に的を絞って、じっくりと勉強をしていきたいと思っています。

とまあ、簡単ながら抱負を書いてみたのですが。
実は、その舌の根が乾かぬ内に、今晩飛行機で帝都に遊びに行ってきます。
目的は例によって例のごとくなのですが。(汗)
まあ、思いっ切り弾けてこようと思っています。(苦笑)