やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

新しいPowerBook G4

スポンサーリンク

ここのPowerBook G4のページを見て、「あれっ、パネルに表示されてるのって松本城やん」という極めて歴史オタっぽい反応をしたのは内緒にしておきませう。(汗)

そんなこんなで(何がやねん)、ついに新しいPowerBook G4が出ましたね。
ますます性能も良くなってるし、オプションですがハードディスクの容量も増えていて、なかなか良い感じです。
私的には12インチに食指が動きますね、ただMac miniを先に購入したいので、買い替えるのはまだまだ先になりそうです。今の12インチをドナドナしようにも思いっきりヘコましてますしね。(汗)
これまた少し様子見ですな。