やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

まほらば〜Heartful Days #14 「夏の終わりに」

スポンサーリンク

火曜の深夜ということで、もちろんまほらばはしっかりと視聴。

今回は隆士が締切の恐怖に喘ぐお話だったのですが。(違)
ところどころで見せられる、梢の心遣いというか、優しさというか、愛情未満というか、そんなモノをしっかりと見させてもらいました。
本人が自覚していないというのはありがちな話なのですが、それを言ったらおしまいですしね。
まあ、早く彼女が気付いてくれればいいなと思います。

で、一方のじぇらしぃ大爆発な珠実の反応も楽しかったです。
本当に梢ちゃん一筋なんですね〜。
隆士にとっては、梢に気付いてもらう以上の難関が立ちはだかっていると言った感じです。
まあ、これからも色々な横ヤリな行動が楽しめそうな感じですけどね。(汗)