やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

フタコイ オルタナティブ第2話 「ノーネームデイ」

スポンサーリンク

つーわけで、宣言通りリアルで見ましたフタコイ オルタナティブ
………仮眠が睡眠になってしまって、最初を少し見損ねましたが。(>だめやん!)

相変わらずコミカルで軽快に動いてます。
絵もかわいいし。
今回は、冷静に見れば何の動きも無いような一日が描かれてたのですが、そんな事を全然感じさせない緩急をつけたストーリー運びになっていました。
思わず脱帽です。
ところで話は変わりますが………誰が使っているかわかりやすいカップだとは思いましたよ、この場面は。

ま、誰にでも得手不得手はあるさと慰めたくもなる場面ですが。
このホットケーキの美味さはハバネロを超えるんかなあとも思ったり。
しかし、本っっっ当に対照的な双子ではあります。

ところで。
前回のラストといい、今回のこれらの場面といい。
つい、恋太郎に対してコノヤロウと思ってしまうのは私だけでは無いはずかと。
やい!恋太郎!
……………羨ましいのう。(>やっぱりこれかい!)