やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

旧サイトを今日付で閉鎖

スポンサーリンク

一月の新サイト移行以来、ずっと放置していた旧サイトですが。
今日付でようやく閉鎖する事にしました。

本当の事を言えば6月に閉鎖する予定だったのですが、自動契約で期限が8月までになってる上に返金も効かないということだったので、結局、今日まで放置していました。
まあ、掲示板にしょうもない書き込みがあったりとかで、順次コンテンツを消去していたので、ほとんど日記だけが残っていた状態だったのですが………。

ただ、閉鎖だけして、まだ復活していない掲示板やリンク集は「なるべく早く」取り掛かりたいとは思っています。
まあ、私にとっての「なるべく早く」とは、今年中とか来年中とかと同義でもあるんですが………。(マテ)