やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

いよいよビデオなiPodが登場

スポンサーリンク

長い間、噂に上っては消えていたビデオ再生機能が付加されたiPodがようやく発表されました。
あちこちのニュースサイトを見ている限りでは、表示される映像は思ったよりも綺麗な感じのようですね。
まあ、こればかりは実物を見てみないと何とも言えない部分が多いですけどね。
(さすがに、発表と同時に発売とまではいかなかったようですし)

で、私はどうするかですが。
さすがに今年度に入ってから、異常なほど物欲を消費しているので(Mac関係だけではなくて、あちこちに旅行とか何とか行ってますしね)、さすがに今回は様子見というところです。
まあ、当てには出来ない賞与次第というとこでしょうか。
その当てにしても、車検代や駐車場代の支払などでほとんど消えてしまうかもしれませんけどね。(汗)