やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜#18 「桜色の蜃気楼」

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20171009070804j:plain

今回のD.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜は、前回の次回予告と今回の冒頭部分から、いよいよ彼女が出てくるかと思っていたのですが。

f:id:yaneshin:20200119185946j:plain f:id:yaneshin:20200119185949j:plain f:id:yaneshin:20200119185952j:plain

音夢の時と違って、サプライズは無さそうな雰囲気。
いきなり噂になってるし。
たださすがに、散々捜し回った挙げ句に、メガネっ娘でスレンダーな金髪女性が映った時にはかなりドキッとしましたけど。
しかし………兄妹の共通項がメガネだけとは………。
本当に兄妹か?

f:id:yaneshin:20200119185956j:plain f:id:yaneshin:20200502103653j:plain f:id:yaneshin:20200119190003j:plain

今回はうたまるが大活躍(?)。
喰う!寝る!遊ぶ!
このうたまるの道楽っぷりを見て、「猫になりたい」と思ったのは私だけでしょうか?

f:id:yaneshin:20200119190007j:plain f:id:yaneshin:20200119190010j:plain f:id:yaneshin:20200119190013j:plain

そして、いよいよ真打ち登場。
………変わってねえ。
でも、この姿を見てほっとしたのも事実ですけどね。
それよりも、アイシアの眼が爛々とし出したのが大変気になりますが。
新たなる騒動の幕開けでしょうかねえ?