やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

練馬大根ブラザーズ

スポンサーリンク

練馬大根ブラザーズ

休みの間に未読処理。
まずは練馬大根ブラザーズから。

ブラザーズの面々

毒の効いたお笑いに、これまた狙いすましたように挿入されるミュージカルもどき。
終始笑いっ放しでした。
これはiPodに入れて外で観賞するのはかなり危険ですね。(汗)
ところでドンペリと聞くと、パブで店中のドンペリを開けさせた外道氏のエピソードを思い出すのは私だけでしょうかね。(実際はルイ13世だったらしいですけどね………)

レンタル屋

やっぱり出てますね。
さすがはナベシン。やりたい放題ですな。
まあ、いろんな意味で突き抜けまくっている作品なので、ツボを突いた笑いはかなり期待出来るとは思います。
ただ、繰り返しになりますが、iPodに入れて外で見るのにはリスクが大きすぎるので、自宅で大笑いしたいと思います。(笑)