やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

スポンサーリンク

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

続いてはかしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

「キス」 はずむとやす菜 とまり

いきなりの軽い百合シーンから修羅場一歩手前直行な展開に、さすがのおぢさんも驚いてしまいましたよ。
ここは是非、その後の展開をじっくりと堪能したかったのですが………そうですか、寸止めですか。
ただ、つかみは私的には十分OKですな。(笑)

はずむ やす菜 とまり

今回は導入部的なお話でしたが、人間関係とかがわかりやすくまとめられてて良かったです。
ただ、生真面目な宇宙人のお節介のために、全世界の晒し者になってしまったはずむにはかなり同情を覚えたのですが………。もう、一般市民としては生きていけなさそうですなあ。
そして、ラストのやす菜ととまりの表情が、これからの展開を象徴してるんかなあとも思ったり。
結構、奇抜な設定のお話なので、これまたいろいろと楽しませてくれそうですね。