やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

あいこら第2巻

スポンサーリンク

ようやく2巻が登場。
最初はラブひな劣化コピーしたような展開になるのかなとかなり不安だったのですが、この巻からは井上先生のカラーが前面に出てきていて安心して読む事が出来ました。
つーか………、ハチベエのフェチぶりがあそこまで病的だとは思ってもみませんでしたよ。(汗)

で、瞳・胸・声・足・腰と来たら、後は腕や尻ぐらいしか残ってないと思うのですが………。
その辺りで井上先生がどんなサプライズを持って来るかが見物ですね。
さぞかし、想像を絶する変態ぶり、もとい予想を超えたフェチぶりを見せつけてくれるだろうと期待しています。(>どんな期待やねん)